爺さんのつぶやき

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

こんな奴が当選する。

 

 また出ましたか。

 「身体検査」は、しっかりと「微に入り細をうがつ」姿勢でやらないといけません。

 「適齢期」とか「待機組」とか言われる、当選回数も多くて、そろそろ大臣のポストにつけてあげなくては・・・と言う「入閣待機議員」は、大体、この程度なのでしょう。

 国会の答弁を見聞きしていても、お役人の精いっぱいの忖度の賜物の「作文」も、ろくに理解しようともしないで、ぶっつけ本番でやるから、言い間違いが多い。

news.livedoor.com

 もっとも、こう言った金銭又は物品がらみの疑惑のほかに、大臣になった途端に、自身が一議員であった頃の、言いたい放題発言が載っているWEBサイトを「アク禁」にしてしまった方が、現内閣の〇務大臣ですから・・・。自民党の議員さん達は、人の事は言えません。

 本人は勿論、「安倍」や「菅」が、どうやって「火」を消すか見ものですが・・・。

 例によって、噓八百を並べるんでしょうね。

 それでも、国民の多くは、大した関心を示さないでしょうね。

 こんな奴を、国会議員として「当選」させるんだから・・・。

 もう、終わってる国ですからね。「香港」が羨ましくなります。

 

 

 「爺さんのつぶやき- tomy2292.hatenablog.com」をお読み頂き有り難うございました。メインアカウントの「福祉ボランティアの日々 - http://tomy2291.hatenablog.jp でも発信しています。併せてご覧いただければ幸いです。

サブアカウントメインアカウントへの移動用に、上記のようにリンクを張りました。)

 

 また、雨が降ってる。

 追い打ちをかけるような被害が出ませんように。

www.msn.com

 

 

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。