爺さんのつぶやき

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

だいぶおじいちゃんですよね。いくつだと思う?

 

 この2つの記事を読むと、爺さんは、良く分からなくなります。 

www.nikkei.com

www3.nhk.or.jp

  極めて安定的に回復基調なら、2兆円もの赤字国債を追加発行する必要はないんじゃないかな?

 GDP」を「上方修正」するほどなら、企業業績が悪化している筈はないでしょう。

  単純に、「増税」の影響でしょう。

 

 

 官僚が、また、耐えきれませんでした、ウソを吐き通せませんでした。

this.kiji.is

同庁元幹部が11日、資料は庁内の会議で配られたものと認めた。元幹部は、資料を作った職員が関与する元国会議員の名前も挙げていたことも明かした。

 これが「普通」の対応。「官僚」(公務員全般)は、国民のために仕事をしてるのです。「安倍」のために仕事をしているのではありません。

 肝に銘じて下さい。

 

 

 「公費で支払った分」を返してもらえれば、許してもらえるんじゃないかな? でも、返すという事は、「何時、何に、いくら使ったかを公表する」と言う事。新幹線料金だけなんでしょうか? できますか?

bunshun.jp

 和泉氏との関係については、「補佐官から『医学用語が分からないから一緒についてきて通訳してくれないか』と言われた」などと説明し、交際について問う記者に「男女って……(和泉氏は)だいぶおじいちゃんですよね。いくつだと思う?」と回答した。

 お言葉ですが、人のことは言えません。貴方も・・・。

 おじいちゃんでも、おばあちゃんでも、「その気」があれば・・・じゃないのかな? お答えになっておりません。

 「安倍」の時の名言に倣って、「彼女が言えないから私が代わって言う・・・」とかの展開もあるかも?

 「男女の関係」だって、いろんな形があるでしょ!

 

 「文春」記事に加えて、更に、この方の詳細を・・・。とんでもない人ですねぇ~。官僚の片隅に置いとけませんね。「安倍」と「菅」は、「重宝」していますが・・・。

lite-ra.com

 今時の「官僚達」は、この方を目指しているでしょうね。

 

 しかし、恐ろしいまでの「報道管制」がまかり通っているようです。この「不倫出張」について、今日、「ニュースショー」でも「ワイドショー」でも何でも良いが「ニュース」として「ネタ」として取り上げた番組があっただろうか?

 「格好の題材」だと思うのですが・・・? 

 操られる「マスコミ」。

 およそ、民主主義国家とは呼べない「共産国家・独裁国家」だ。

 この人が沈んだら「安倍政権」も沈む。

 

 

 少し「ホッとする」お話です。

news.nifty.com

 電気工事に限らず、他の分野でも進めてほしいですね。

 一人暮らしの女性の方には、「正しい作業」と「安心」をお届けできるでしょうね。

 

  今日は「写真」無しです。

 

 

 「爺さんのつぶやき- tomy2292.hatenablog.com」をお読み頂き有り難うございました。メインアカウントの「福祉ボランティアの日々 - http://tomy2291.hatenablog.jp でも発信しています。併せてご覧いただければ幸いです。

サブアカウントメインアカウントへの移動用に、上記のようにリンクを張りました。)

 

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。