爺さんのつぶやき

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

最近、「あの歌」はどうしたのでしょう?

 

 また一つ、「安倍」の「ウソ」がバレました。

 国の施策というものは、「継続性」をとても大事にします。

 去年は、こうだった。ならば、今年も・・・、である。

 また、今年初めて行う施策であっても、過去に、同じような、関連性のある、等々、官僚(公務員)たちは、保管してある「公文書」を、必死になって漁るといいます。

 

 従って、共産党の議員さんが公文書館で見つけた2005年の「桜をみる会」であっても、近年のそれと「一字一句違わない」とは言わないが、十分に、「その用途」に足りる筈です。

blogos.com

 その責任は「重い」です。

lite-ra.com

 不注意では済まされません。犯罪です。

 ここに来て、真面に記事を書くマスコミが激減していますので、新聞などは「深く切り込んだ」記事を書かないでしょう。(明日の朝刊をチェックして頂ければわかると思いますが・・・。)

 引用させて戴いた上の2つの記事をお読みいただければ、より、「安倍」の悪事が理解できるかと思います。

 

 

 ここ数日、「冬」を思わせるお天気です。気温は、まだ、少し高めですが・・・。

 

 ようやく「富士山」が、「冬の富士山」らしくなってきました。

 

 今朝は、以下のように撮れました。

 

 爺さん一家がこの地に住居を構えた頃は、送電用鉄塔以外は「邪魔物」は無かったのですが・・・。

f:id:tomy2292:20191224222756j:plain

 

 「泉警察署」の屋上にあるアンテナが邪魔をしています。

f:id:tomy2292:20191224222825j:plain

 

 撮影地:横浜市泉区(2019/12/24)by PENTAX K-3 with SIGMA 70-300mm 1:3.5-6.3 DC

 

 今日は「クリスマスイブ」ですね! 流石に、最近、「あの歌(メロディー)」を聞かなくなりましたねぇ~。

 爺さんは「仏教徒」ですが、「メリークリスマス!!!」

 


 「爺さんのつぶやき- tomy2292.hatenablog.com」をお読み頂き有り難うございました。メインアカウントの「福祉ボランティアの日々 - http://tomy2291.hatenablog.jp でも発信しています。併せてご覧いただければ幸いです。

サブアカウントメインアカウントへの移動用に、上記のようにリンクを張りました。)

 

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。