爺さんのつぶやき

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

あんたは「クロ」だ。

   

 叩けばいくらでも出て来る「不正疑惑」。

 「疑惑」大売出しの「安倍百貨店」。

 「不正疑惑」とは、「安倍」の場合幾つかあるのだが、この場合は「政治資金規制法」の違反疑惑。

 いつまで、こんな人を、首相に祀り上げているのですか? 自民党の皆さん!国民の皆さん!

 あっ! 失礼しました。自民党の皆さんは、清廉潔白の方もおられるでしょうが、そうで無い方が圧倒的多数を誇るでしょうから削除します。

  改めて、いつまで、こんな人を、首相に祀り上げているのですか? 国民の皆さん!

  例の「有名なお話」の舞台となった「老舗高級温泉旅館」で、また、「安倍」がやりました。地元紙が伝えているようです。

lite-ra.com

 「有名なお話」とは、2016年12月に同温泉旅館で行われた「日ロ首脳会談」で、プーチンさんが「北方4島」を返還したら「米軍基地」を造るでしょ?との質問に、安倍は何も答えられなかった・・・というお話。

 

 この日帰り入浴だけでも2000円の「老舗高級温泉旅館」で、「桜を見る会前夜祭」を催した「ホテルニューオータニ」と同様に、あまりにも安すぎの「宴会」が開かれていたそうだ。

 

 「ホテルニューオータニ」と言えば、昨日(1月27日)の衆議院予算委員会での質疑で、我が故郷代表の「黒岩氏」が、「安倍」ご用達のすし店「久兵衛」の件に及んで質問していたが、この「久兵衛」なるお店、銀座にあるのだそうだが、その他に、有名ホテル内にも店を数店構えている。

 勿論、「ホテルニューオータニ」にもある。

 「安倍」ご用達は「銀座店」、「黒岩氏」が幾つかの質問をしたのは「ホテルニューオータニ店」。

 両店間で「意思の疎通」が図られていると良いですが・・・。

 こんなところから「綻び」が出るとも限りません。敢えて「ホテルニューオータニ店」と名指ししなかった「黒岩氏」の心の奥底を覗いてみたい。

 

  この程度の学力!。聞いて呆れる。

 兎に角、何が何でも、「桜を見る会」を自身の政治利用に充てたことを認めたくない一心で、何でもあり答弁を繰り返す。

www.msn.com

 もう、バレバレですけどね。

 

 とうとう、自民党内からも、「総務会長」が会見で、「説明責任」を・・・と、迫った。

 いろんな思惑があるのだろうが、こうした「安倍」の態度が、自民党にとって、決して良い方向に進んでいかない・・・との危機感が出てきたのだろう。

 分かりやすく言えば、「痛くもない腹を探られる」恐れが出てきたということ。

 

 あんまり遠くない時期に、決定打が出そうな感じですね。自身が、取り返しのつかないエラーをするかも知れません。

 野党の方々の追及も、どこか?、余裕を感じます。今まで、何回も逃げられてきましたから、随分「学習」したのでしょう。

 

 

 今日は、「雪が降る、大雪だ!」と脅かされていましたが・・・。

 結局の所、我が地では降りませんでした。「霙」も混じりませんでした。

 

 「雪が降る」は、この方のヒット曲でもありますね。ヒットしたのは随分前のことですが、いろんな方がカバーしてます。

雪が降る

雪が降る

 

 以下はカバー曲。

雪が降る

雪が降る

  • 発売日: 2019/10/01
  • メディア: MP3 ダウンロード
 
雪が降る

雪が降る

 
雪が降る

雪が降る

 
雪が降る

雪が降る

  • アーティスト:坂本冬美
  • 出版社/メーカー: Universal Music LLC
  • 発売日: 2015/11/25
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

  爺さん的には、「尾崎紀世彦さん」のカバーが好きですが。

 

 「爺さんのつぶやき- tomy2292.hatenablog.com」をお読み頂き有り難うございました。メインアカウントの「福祉ボランティアの日々 - http://tomy2291.hatenablog.jp でも発信しています。併せてご覧いただければ幸いです。

サブアカウントメインアカウントへの移動用に、上記のようにリンクを張りました。)

 

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。