爺さんのつぶやき

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

「ツケ」が回ってきた。

 

 実は、「新型コロナウイルス」なんかやってる場合じゃないんです。

 いえいえ、「安倍」の事です。

 「ANAインターコンチネンタルホテル東京」に続いて、微妙な発言ながら、「安倍」の言う事の信憑性を著しく低下させるコメントを、何と!、「ホテルニューオータニ」の支配人が述べる事態となった。

 これ以上、不毛な議論には対応しないと、「安倍」が名前を出した2つのホテルが共同歩調を取り出した。

www.msn.com

  これで、とうとう、「安倍」の味方は、「法無大臣」?いや失礼「法務大臣」と「人事院」の「おばちゃん」二人だけになってしまいました。

www.jiji.com

 法制局長官も「反旗」を翻しました。

 定年延長云々の無理強いが通らないと、これまでの「悪事」が「ウソ」が「検察」によって暴かれてしまいます。それは、自身の「政治生命」が絶たれるという事です。

 

 なので、「新型コロナウイルス」なんかに時間をかけている暇など無いのです。

 「コネクティングルーム」におばちゃんを呼んで、至れり尽くせりのサービスで持て成さないと・・・。

 

 なんで、こんなアホを「首相」にしたんだろ?

 「ツケ」が回ってきました。

 

 「爺さんのつぶやき- tomy2292.hatenablog.com」をお読み頂き有り難うございました。メインアカウントの「福祉ボランティアの日々 - http://tomy2291.hatenablog.jp でも発信しています。併せてご覧いただければ幸いです。

サブアカウントメインアカウントへの移動用に、上記のようにリンクを張りました。)

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。