爺さんのつぶやき

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

「一つの嘘を・・・」。

 

 何か、またまた、国会が、あの法務大臣で揉めていますね。

 

 「口は禍の元」とか言います。もう少し「慎重さ」があって良いのでは・・・。「安倍」にそっくりだ!

  一つの嘘を隠そうとすれば、10の嘘をつくことに成る。
 10の嘘を隠そうとすれば、100の嘘をつくことに成る。
 100の嘘の中には、必ずほころびが出る。

 

 検察官定年問題で懲りたのではなかったのかなぁ~。

 言ってる事が、コロコロ変わる。これじゃ、「弁護士」は無理だな。だから、「国会議員」になったんだ。

 

 「自民党」をこよなく愛する方々には、誠に申し訳ないことを書くが、こんな法務大臣でも、文句の一つも出さないで「忠犬ポチ」を演じている自民党議員の皆さん、恥ずかしくありませんか?

 誰か!言い聞かせてあげて下さい。「適任じゃないから、早く辞めろ!」って。

 それとも、「安倍」が怖くて言えないか?

 まあ、最近の「菅」さんを見ていると、チョット尻込みするかもね。随分、元気がなくなってきたもんね、外されたんだよね、「安倍取り巻き軍団」から。

 

 

 「爺さんのつぶやき- tomy2292.hatenablog.com」をお読み頂き有り難うございました。

 メインアカウントの「福祉ボランティアの日々 - http://tomy2291.hatenablog.jp でも発信しています。併せてご覧いただければ幸いです。

サブアカウントメインアカウントへの移動用に、上記のようにリンクを張りました。)

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。