爺さんのつぶやき

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

何も終わっていない。

 

 まだ終わっていないのです。

 「桜」は勿論、「加計」も、そして、この「森友」も。

 

 「文春オンライン」の記事です。

www.msn.com

 人の「死」を踏み台にして、延々と首相の座に居座り続ける「安倍」。許してはいけません。

「手記」と題されたA4で7枚の文書は、自殺当日まで書かれていたとみられ、「すべて、佐川理財局長の指示です」「美並近畿財務局長に報告したと承知しています」など、当時の財務省、および近畿財務局の幹部らの言動について実名で詳細に綴られている。また「財務省が国会等で真実に反する虚偽の答弁を貫いている」などと同省の対応を強く批判しており、赤木氏自身、そうした不法行為に加担させられて心身ともに苦しんだ様子もつぶさに記されている。

 裁判沙汰になったのは、「籠池夫妻」のみ。

 不合理です。

 裁判所が何もできないなら、我々国民が「裁き」ましょう。

 簡単です。

 「首相」の地位を奪えばいいのです。「国会議員」の資格を奪えばいいのです。「公務員」の資格を奪えばいいのです。

 何事もなかったように、納まっている、天下り先の「地位」を奪えばいいのです。

 

 

f:id:tomy2292:20200317223534j:plain

f:id:tomy2292:20200317223610j:plain

 

 撮影地:横浜市泉区(2020/03/16)by PENTAX K-3

 


 「爺さんのつぶやき- tomy2292.hatenablog.com」をお読み頂き有り難うございました。

 メインアカウントの「福祉ボランティアの日々 - http://tomy2291.hatenablog.jp でも発信しています。併せてご覧いただければ幸いです。

サブアカウントメインアカウントへの移動用に、上記のようにリンクを張りました。)

 

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。