爺さんのつぶやき

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

遅かった。

 とうとう、カメラぶら下げて「散歩」にも行けなくなりました。

 日本人の多くは、爺さんとは違って、お上の言う事には従順ですから・・・。

 きっと、変な目つきで見られるでしょうね。「このご時世に何やってる!」と。

 

 特別に、「明日」でないといけないほどの内容でもないのに、明日にするそうです。

 完全に、「遅きに失した」対応です。

www.msn.com

 また、記者からの質問を途中で打ち切って逃げるのかな?

 

 明日の、我が街の、「スーパー」の「買い物風景」が見ものです。

 

 爺さんの机の片隅に置いた「胡蝶蘭」が、花を付けました。

 花の大きさは、直径5センチくらいの「小さい花」です。

 いつもの年より、「紫」っぽい色になりました。

f:id:tomy2292:20200406220309j:plain

 撮影地:横浜市泉区(2020/04/06)by PENTAX K-5
 

 「爺さんのつぶやき- tomy2292.hatenablog.com」をお読み頂き有り難うございました。

 メインアカウントの「福祉ボランティアの日々 - http://tomy2291.hatenablog.jp でも発信しています。併せてご覧いただければ幸いです。

サブアカウントメインアカウントへの移動用に、上記のようにリンクを張りました。)

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。