爺さんのつぶやき

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

やはり「ウソつき」なんだ。生まれつき。

 1つ目の引用記事は、「安倍」の「ウソつき」の記事ではありません。

 2つ目の引用記事が、「安倍」の「ウソつき」記事です。

 

 1つ目、

 「東洋経済オンライン」で見つけた記事です。

 気になりますねぇ~。よく言われている、2次、3次の感染拡大が・・・。

 記事を読んでみて下さい。

toyokeizai.net

 

 2つ目、

 「安倍」の「ウソつき」を痛烈に批判。

 その通りですけどね。

news.livedoor.com

 前川氏は「違法な定年延長をしたのも、訓告という軽い処分で済ましたのも、検察庁がやったことで、僕じゃない、っていうウソ。バレてます」と投稿。

 「なぜこんなバレバレのウソをつくのかというと、今までそういうウソでうまく騙せてきたから。

 政権発足以来7年間。又は生まれて以来65年間。

 だから今度も騙せると思ってる」と分析した。

 さらに前川氏は安倍首相の「ウソ」を連ねた。

 「拉致被害者を取り戻すというのもウソでした」「北方領土を取り戻すというのもウソでした」「GDPを600兆円にするというのもウソでした」「出生率を1.8にするというのもウソでした」などと他にも数項目を書き連ねた。

 

 

 「爺さんのつぶやき- tomy2292.hatenablog.com」をお読み頂き有り難うございました。

 メインアカウントの「福祉ボランティアの日々 - http://tomy2291.hatenablog.jp でも発信しています。併せてご覧いただければ幸いです。

サブアカウントメインアカウントへの移動用に、上記のようにリンクを張りました。)

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。