爺さんのつぶやき

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

何でもやりたい放題。

 「モリ・カケ・サクラ」で、何でもできると勘違いが正当化された「安倍」・「安倍政権」。

 もう、怖いものは何もありません。

 「電通」とタッグを組んで、何でもやりたい放題です。

 

 安倍首相夫人のお友達に国有地を不当に8億円以上も安く払い下げ、真面目に働く公務員に公文書偽造まで強いて自死に追い込んだ森友学園疑惑。

 特区を利用して、安倍首相のお友達に100億円もの便宜を図った加計学園疑惑。

 そして税金を使って安倍首相の後援会をもてなし、反社会勢力の詐欺の片棒を担ぐことになってしまった桜を観る会疑惑。

 これらはすべて政治の私物化。

 権力者が絶対にやってはいけない所業なのだ。

 この私物化精神は、3,095億円事務費に見るように、コロナ禍という国難においても横行し、血税がデタラメに使われていく。

 まさしく、モリ・カケ・サクラと同根なのである。

 これを追及すると、コロナ禍にサクラばかりという批判をする自民党二階俊博幹事長。

 モリ・カケ・サクラのような体質がある政権だから、今回のようなコロナ禍にもお金がデタラメに使われ、最悪なことに本当に必要な人に届かないのだ。

 モリ・カケ・サクラのすべてつまびらかにしないと安倍晋三政権の税金を食い物にする体質はそのままである。 

blogos.com

 何とかしましょうよ!皆さん!

 本当に、日本国が沈んでいくよ! スマホいじっていられなくなるよ!

 

 

f:id:tomy2292:20200609222101j:plain

f:id:tomy2292:20200609222132j:plain

 撮影地:横浜市泉区(2020/06/09)by PENTAX K-3
 

 

 ウソか?、ホントか?、デマか?、ハッタリか? 知りませんが、血液型が「O型」の人は、感染リスクが低い?

 嬉しいなぁ~、爺さんは「O型」だ!

www.jiji.com

 

 「爺さんのつぶやき- tomy2292.hatenablog.com」をお読み頂き有り難うございました。

 メインアカウントの「福祉ボランティアの日々 - http://tomy2291.hatenablog.jp でも発信しています。併せてご覧いただければ幸いです。

サブアカウントメインアカウントへの移動用に、上記のようにリンクを張りました。)

 

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。