爺さんのつぶやき

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

「逃げ」は許されない。

 国会は閉じました。

 表向きは、「給付金」の幽霊会社への丸投げなどで、追及を受けるから・・・とか御用評論家が語り、御用新聞が書き立てますが、ホントの所はこの件でしょう。

 この案里議員の参院選は、党ぐるみ、安倍自民党が主導したものだ。

 安倍首相や菅官房長官が応援演説に駆けつけたというレベルではない。

 そもそも案里氏擁立は安倍首相の意向によるもので、党本部から異例の1億5千万円もの選挙資金がつぎ込まれ、さらに案里氏の選対には安倍事務所の秘書が複数送り込まれている。

 公職選挙法違反にも関与していたあるいは知っていた可能性があるだろう。

 実際、先月末には検察が自民党本部関係者に任意で事情聴取していたことも判明している。この聴取は、安倍首相の関与についても踏み込もうとしたものではないかといわれている。

 前代未聞の1.5億円の選挙資金と称する金の行方でしょう。

 「安倍事務所」が深~く係わっていることは間違いがないようだ。

 何回も書くが、「桜が咲く頃」の出来事でして・・・。

 「電通」のように、誰かが「抜いて」いる・・・。

lite-ra.com

 首相案件だけに、検察も簡単にはリークしない。

 しかし、「文春」辺りは、掴んでいるのかも知れない。

 今度こそ「逃げ」は許されない!!!

 

 

f:id:tomy2292:20200617215212j:plain

 もう、咲き始めました。

f:id:tomy2292:20200617215244j:plain

f:id:tomy2292:20200617215316j:plain

 撮影地:横浜市泉区(2020/06/16)by PENTAX K-3

 

 「爺さんのつぶやき- tomy2292.hatenablog.com」をお読み頂き有り難うございました。

 メインアカウントの「福祉ボランティアの日々 - http://tomy2291.hatenablog.jp でも発信しています。併せてご覧いただければ幸いです。

サブアカウントメインアカウントへの移動用に、上記のようにリンクを張りました。)

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。