爺さんのつぶやき

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

「大儲け」の筈が・・・。

 毎度お馴染みの「郷原信郎氏」のブログ。

 都知事選挙の最大の争点は「東京オリンピック」だと言われる。

blogos.com

 多分、「電通」や「パソナ」や他多くの、「オリンピック」でひと儲けの筈だった企業は、そっとしておいて・・・と祈るような思いで見ているだろう。

 

 ようやく、彼方此方で、「給付金」に纏わる「幽霊企業」他の仕事は、何のことは無い、今年オリンピックが開催されることによって、それらの企業が「潤う」筈だったものを、「安倍」が補填してやってるもの・・・と、言われるようになってきた。

 

 正しく、その通りなのだが・・・。

 早々に、国会を閉じたのも、経産省では持ちこたえられなくなってきて、「安倍」に矛先が向きそうな気配濃厚の為、「逃げた」ということ。

 

 今からでも遅くはない。追及してほしいものだ。

 

f:id:tomy2292:20200618221620j:plain

f:id:tomy2292:20200618221651j:plain

 撮影地:横浜市泉区(2020/06/16)by PENTAX K-5Ⅱs

 

 

 「爺さんのつぶやき- tomy2292.hatenablog.com」をお読み頂き有り難うございました。

 メインアカウントの「福祉ボランティアの日々 - http://tomy2291.hatenablog.jp でも発信しています。併せてご覧いただければ幸いです。

サブアカウントメインアカウントへの移動用に、上記のようにリンクを張りました。)

 

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。