爺さんのつぶやき

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

混んでた!

 兎に角、どこかへ、「お出かけ」したかったのでしょうね。

 大人も、子供も。

 我が家でも、体調を崩して、「庭の手入れ」がおぼつかなくなって来た「爺さん」に代わって、「庭の手入れ」をお願いした「職人さん」が、朝、大幅遅れで到着。

 開口一番!「混んでた!」。

 そんなに慌てて出かけなくても、「観光地」は逃げていきませんよ!
www.msn.com

 でも、今年は、「海の家」無し、「海水浴場」も管理者が居ない、水難パトロールも居ない・・・。

 (湘南海岸は、「海水浴場」を開設しませんのでご注意を!!!)

 「真夏の海辺」は、どうなるんでしょう?

 「大混雑」&「マナー無し」&「水の事故激増」なんてことになりそうで・・・。

 日本人の醜さがモロ出しのような気がします。

 昼夜を問わず、「浜辺で大音響でダンスパーティー」なんてのが横行しそうです。

 お巡りさんたちの大変さが目に浮かぶようです。

 「ワイドショー」の取材が、それに輪をかけたりして・・・。

 

 「爺さんのつぶやき- tomy2292.hatenablog.com」をお読み頂き有り難うございました。

 メインアカウントの「福祉ボランティアの日々 - http://tomy2291.hatenablog.jp でも発信しています。併せてご覧いただければ幸いです。

サブアカウントメインアカウントへの移動用に、上記のようにリンクを張りました。)

 

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。