爺さんのつぶやき

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

「裏」がある?

 今日は、文字ベースの記事で失礼します。

 

 唐突に、こんなことがマスコミに「漏らされ」ました。

 さて?

 これに至る経緯を知りたい。反対しているわけではありません。

www.47news.jp

 クルマを止めた爺さんには、ハッキリ申し上げて「どーでも良い」です。

 

 直ぐにでもやりたいのなら、直ぐにでもできるでしょ!

 

 「ETC」レーンと「一般」レーンが併設されているので(余程小規模なICを除く)、全く問題ないでしょう。「一般レーン」を使用停止にすればよい。

 「お金」かかりませんよ!

 

 でも、国交省の事です、裏にたくらみがあるでしょ!

 先の国会で成立した予算の「予備費」を、関係する「ナントカ協議会」とか「関連企業」に還流させたいのでは・・・。

 

 何かやりたいことがあるのなら、「コロナ騒動」に紛れるようなことはしないで、ゆっくり進めればよい。

 誰も「困って」いませんから・・・。

 

 疑り深い爺さんは、即座に思いつきました。

 皆様はいかがでしょう?

 

 「爺さんのつぶやき- tomy2292.hatenablog.com」をお読み頂き有り難うございました。

 メインアカウントの「福祉ボランティアの日々 - http://tomy2291.hatenablog.jp でも発信しています。併せてご覧いただければ幸いです。

サブアカウントメインアカウントへの移動用に、上記のようにリンクを張りました。)

 

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。