爺さんのつぶやき

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

思わないのは、貴方だけ!

 「安倍」の弟子らしく、似てますね、「ウソ」を言うところ。

 「なぜ今なのかとの指摘があるが、(感染拡大が)いったん収まったかに見えて決定したが、その後状況が急に悪化してしまった」

blogos.com

 この施策を決定したのは、「1次感染」が活況を呈していたころです。

 昨日今日決めたことではありません。

 もっとも、ご自分のお考えとは「真逆」の事を発言されていることはTVの画面から「窺い知る」ことは容易でしたが・・・。

 

 仮に、この方が「安倍」に代わって首相になっても、「安倍」の「傀儡政権」となることは火を見るよりも明らかなことで、日本国は、奈落の側に向かって突き進んでいくでしょう。

 

 

f:id:tomy2292:20200720095758j:plain

 撮影地:横浜市泉区(2020/07/15)by PENTAX K-3

 

 

 「爺さんのつぶやき- tomy2292.hatenablog.com」をお読み頂き有り難うございました。

 メインアカウントの「福祉ボランティアの日々 - http://tomy2291.hatenablog.jp でも発信しています。併せてご覧いただければ幸いです。

サブアカウントメインアカウントへの移動用に、上記のようにリンクを張りました。)

 

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。