爺さんのつぶやき

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

「裏付け」。

 関西方面で「読売テレビ」をご覧になっている皆さん。

 「読売テレビ」も、その品格を問われていますが、ご覧になっている皆さんも、同じように、問われているものがあります。

 以下に引用記事を。

lite-ra.com

 「安倍」が国会審議を抜け出して出演するテレビ局ですから「程度」は知れたものですが、人物の良し悪しを語る時は、それに対する、しっかりとした「裏付け」が必須です。

 発言された皆さん!「裏付け」は取られていますか?

 立場が逆になっても、反論せずに容認しますか?

 

 堕落しきったメディアを助けるような行動は慎みましょう!

 「お笑い」では済まされません!

 その「自覚」はありますか?

 出演料の為だけの「演技」ですか?

 「ボケ」と「ツッコミ」で生きている方の典型例でしょうかね?

 両方が同じ具合に絡みあって「漫才」は成り立ちます。

 片方だけでは、面白くも何ともありません。煩いだけです!迷惑なだけです!

 

 

f:id:tomy2292:20200720233756j:plain

 撮影地:横浜市泉区(2020/07/20)by PENTAX K-3

 

 

 「爺さんのつぶやき- tomy2292.hatenablog.com」をお読み頂き有り難うございました。

 メインアカウントの「福祉ボランティアの日々 - http://tomy2291.hatenablog.jp でも発信しています。併せてご覧いただければ幸いです。

サブアカウントメインアカウントへの移動用に、上記のようにリンクを張りました。)

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。