爺さんのつぶやき

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

「知らんぷり」。

 当地では、やっと「梅雨明け」です。 

 今年の「梅雨」は、「変な梅雨」でした。

 例年、「梅雨」とは言っても、偶には「カンカン照り」の日もあったりしました。

 今年は、「お日様」が殆ど顔を出さないまま、「梅雨」が終わりました。

 「梅雨明け」の日も、朝方、しっかりと、強めの雨が降りました。

 この間、ず~っと、深夜から早朝までの「安価な電力」を使った「浴室乾燥機」で洗濯物を乾かしました。

 そろそろ届く筈の「電気料金」の請求書が恐ろしい気がします。

 

 さて、ようやく、自身の「悪策」に気が付いたようです。

 全部で500億円を超える「税金」を使ってしまいました。

 洗濯すれば何回でも使える・・・って雄弁していましたが、例えば「老健施設」で使ったとして、その「洗濯」にも時間を取られるんです。

 その他の洗濯物と一緒に・・・とはいかない場合があるでしょ!

 そうで無くても「大忙し」なんだから「老健施設」は・・・。

this.kiji.is

 「新型コロナ感染」が、新しい感染期に入ったので、「国会」を開いて・・・と野党側は要求しています。

 でも、「安倍」は「知らんぷり」です。

 

 夜な夜な「ご会食」にだけは、お出かけのようですが・・・。

 

 序でに、「夏休み」がほしい・・・とか。

 

 確か、「安倍」の別荘は、山梨県にあるんじゃなかったかな?

 「東京都民」の「安倍」が、山梨県に出かける・・・?、「小池さん」に怒られますよ!

 

f:id:tomy2292:20200801235624j:plain

f:id:tomy2292:20200801235657j:plain

f:id:tomy2292:20200801235731j:plain

 撮影地:横浜市泉区(2020/07/31)by PENTAX K-3
 

 

 「爺さんのつぶやき- tomy2292.hatenablog.com」をお読み頂き有り難うございました。

 メインアカウントの「福祉ボランティアの日々 - http://tomy2291.hatenablog.jp でも発信しています。併せてご覧いただければ幸いです。

サブアカウントメインアカウントへの移動用に、上記のようにリンクを張りました。)

 

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。