爺さんのつぶやき

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

所詮、政治家のやること。

 一見、「やる気」を見せているようにも思えますが、連休潰して「合宿」しているようでは、それが、そもそも「大恥」ではないでしょうか?

news.livedoor.com

 本当に「やる気」があるのなら、「省」や「庁」ではダメですね。「菅」得意の「内閣府(官邸)」に「本丸」を作り、何もわからない「大臣」よりは、「補佐官」や「審議官」に権限を与えて、「有無を言わさぬ」やり方を取らないと、「共倒れ」になります。

 「安倍」-「菅」体制が長続きして、思うがままに国の運営ができたのは、そういうやり方ではなかったでしょうか?

 チョット「電通」に居た程度の人物に任せても、成果は出ないでしょう。

 「専門家」ではなくて「政治家」ですから・・・。

f:id:tomy2292:20200921082429j:plain
 撮影地:横浜市泉区(2020/09/17)by PENTAX K-5Ⅱs

 「爺さんのつぶやき- tomy2292.hatenablog.com」をお読み頂き有り難うございました。

 メインアカウントの「さりげなく・・・ - http://tomy2291.hatenablog.jp でも発信しています。併せてご覧いただければ幸いです。

サブアカウントメインアカウントへの移動用に、上記のようにリンクを張りました。)

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。