爺さんのつぶやき

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

親切が、時に、余計なお世話に変わってしまいます。

 また「不協和音」が聞こえます。

this.kiji.is

 出るとは思っていましたが、「河野太郎センセイ」の得意技です。

 国民にとって、とても大きな関心を持って気にかけている事柄です。せめて、政府内では、意見や認識の統一を図っていただかないと、更に、「信用度」が下落します。

 「状況分析」と「状況確認」の前に、思わず、「自論」が出てしまう「河野太郎センセイ」。ワクチンのことは、全国民に行きわたるまで、長~い月日がかかります。

 あまり、先走りすると、ご本人は、できる限り、何でも、国民に知らせなければ・・・という親切が、時に、余計なお世話に変わってしまいます。

 できれば、「素早い情報」よりは、政府内で共有できる(できた)「確実な情報」を流していただきたい。

 

 

f:id:tomy2292:20210222215014j:plain

 撮影地:横浜市泉区(2021/02/18)by PENTAX K-3Ⅱ with TAMRON AF 70-300mm 1:4-5.6 TELE-MACRO LD Di

 

 「爺さんのつぶやき- tomy2292.hatenablog.com」をお読み頂き有り難うございました。

 メインアカウントの「さりげなく・・・ - http://tomy2291.hatenablog.jp でも発信しています。併せてご覧いただければ幸いです。

サブアカウントメインアカウントへの移動用に、上記のようにリンクを張りました。)

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。